最近使い始めたちょっと「いいもの」のご紹介です

僕は基本的には出かける時には
モノをあまり待ちたくない派です。



それは会社に出勤するときも
私用で出かける時も一緒なのですが



出かけていくにあたって
必要最低限
持参しなければいけないのが

 

「スマホ」と、「免許証」、
会社の時には「社員証」です。



今までは、「免許証」と「社員証」は
別のカードケースに入れて
持って行っていたのですが



持ち物が増えるのが嫌なので
何とか、必要なカード類を
スマホケースに入れて
一緒に持っていけないかなと
思っていました。



それから、スマホケースも
手帳型であれば
カードを収納できるタイプの物は
いくらでもあったのですが



僕は、手帳型のケースは
着信があったかどうかが
わかりにくいため



手帳型ではなく、かつ、
カードが入るタイプのものを
探していました。



今の世の中探せば色々とあるもので
ちょうど僕が希望していた
スマホケースがあったので
早速ポチっとしてみました。




後日手元に届いた商品は
手帳型ではないもので

IMG_20220512_074020



きちんとカードも
入るようになっていて
(カードは2枚入ります)

IMG_20220512_074111



尚且つ、社員証をケースに
入れたままでタイムカードにタッチしても
きちんと認識されたので
ばっちりでした!



これで、持ち物も
必要最低限で済みますし



非常に良いものを
手に入れることができて大満足です。



僕と同じような
お悩みを抱えている方には
是非おススメですよ!



お読みいただきありがとうございました。
ランキングに参加していますので
親切なポチっと頂けると嬉しいです!
  ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村