ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して!② に参加中!
お気に入りを見つけたのは僕ではなく

我が家の愛猫 ”あんず” です!

小さいころからのお気に入りは
トンボを模して造られた猫じゃらし


 IMG_1059



一見シンプルなのですが
これが一番食いつきが良く



小さい頃は、
このじゃらしを見つけると
一目散に駆け寄りました。



我が家に来た頃のあんず
IMG_1817




そして最近見つけたお気に入りは

「小さな段ボール」



IMG_1060



こんな小さいところに入れないだろ
と思いながらも
あんず用にとって置いたら



最近太り気味の体を気にしながら
段ボール箱に in しました。


IMG_1051




そして、こちらをけん制しながら




IMG_1050




ゆっくりと横になると
やはり、体は入りきりません。



IMG_1034




「何か文句ある?」





IMG_1042-1





いえいえ 何もございません。



ちょうどサイズもよろしいようで。




IMG_1034-1


「そうでしょう?」




小さい段ボール箱に入って
ご満悦のあんずでした。




IMG_1044





いつもお読みいただき
ありがとうございます! ‎
‎ランキングに参加していますので‎
‎お手数ですが、親切なポチっと‎
‎頂けると嬉しいです! ‎
‎  ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村